ブログはじめました

 最近俺タワー始めたんだけど飽きてきたんでブログ書けばやるんじゃないかな~と思ったのではじめてみました。

 

 

 

 なので、俺タワーのことを定期的に書いていこうと思います。

f:id:kanata357:20141206013921p:plain

 今の建姫の1ページ目がこんな感じです・・・見てわかるとおりだけど五徳鉋ちゃんが一番大好きですよ!!まず見た目が可愛いし重症になったときの怖くなる感じがもう最高だね

あとくのいち三姉妹の長女でリボンが大きくて可愛くて巻物の持ち方っていうか挟んでる感じが絶妙で和風な感じも私大好きです

ケッコンカッコカリしたい(そんな機能ない)

   

f:id:kanata357:20141206015259p:plain f:id:kanata357:20141206015027p:plain

最初は笑ってるのに攻撃受けたら目が真っ赤で怖いっすww(最初っから結構怖いことを言ってるのは内緒)

同じ理由でオフセットスパナも育ててます

軽トラックとかディスクグラインダとかよく使うから進化させたいんだけど進化素材が落ちないんだよねぇ

上には見えてないけどマイナスドライバー(未進化)もいるから神域いけば手に入りやすくはなってるんだけどあんまり落ちなくてこまっとる 

まだ全く育ててないキャラもいるからみんなバランスよく育てたいな~って思うんだけどやっぱり好きなキャラばっかり連れて行くよねw バールとかはじめのほうに出てきたけど13くらいで育ててないもん

次までに30くらいまでにしときますw

せっかくこういうことを始めたんで1人くらいレベルマックスまでやれたらいいなぁ